2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤シゲアキの仕事のつくり方が好きな件 【1】

「仕事は自分で作るもの」とはよく言ったもの。 そんな彼は結成当初からぽろぽろとずいぶんな人数が減っていき、「苺のないショートケーキ」、「具のないおでん」とかつて言われたNEWSの一員。 リア友いわく「ジャニーズ一不遇なグループ」と言われるのはど…

京本大我さん 舞台「スーベニア~騒音の歌姫~」

2/19から始まった舞台「スーベニア~騒音の歌姫~」の初日を見に行ってきました。 何でこの舞台を見に行ったかというとJr.の京本大我さんの名前があったので。 いや、すみませんが大我さんのファンではないです。伊野尾さん以外の方のジャニーズの方がでる舞…

ジャニヲタになったきっかけ

お題「ジャニヲタになったきっかけ」 いつもよませていただいている方々がお題でブログ書いているので私も前に書いたこととかぶるような気はしつつもどうしても書きたくなってしまった。あややさんのお題を拝借して書いてみたい。 先週半ばからブログをかけ…

Hey!Say!JUMPはいつまでかわいいのか?

私の大好きなJUMPくん達はかわいいといわれることがとても多い。 もちろんかっこいいも言われることもとてもかっこいいので当然あるけど、若くしてデビューして、人数が多くってわちゃわちゃ感があるので、どうしても「かわいい」といわれてしまうことが多い…

ジャニーズを愛でながら2016年を過ごすためにやっておきたい10のこと

ただしくは愛でたいのは伊野尾さんなんですけどね。 年始の早い段階でやっておけばよかった。もう2月になっちゃったよ。 1.Hey!Say!JUMP コンサートの複数参戦 コンサートチケットはとりづらくなるだろうから*1できるかわからないけど、できる範囲でたくさん…

いつか自信を持って伊野尾担だというんだ。

少し前に下書きをした内容で、今振り返ると気持ち悪さを含むけど、おもしろいからあげてみよう。もうしばらくたって読み返したときどんな感情を覚えるのだろうか。 前に私は「伊野尾愛で隊」だが伊野尾担ではないと書いた。 自称で「愛で隊」だといっても周…

有岡くんがすきだからせんそうには反対なんです

友1「戦争おきたら若い子連れて行かれるじゃん?」 友2「うん。体力のある戦力になる若い子からだね。」 友1「ってことは有岡つれてかれるじゃん??」 友2「ん?まぁ。若い子だけど??」 友1「そんなのやだから戦争反対。」 友2「をぅ。。。」 友1…